Rhymester - ONCE AGAIN

だせぇ。タイトルからして「ONCE AGAIN」って。愚直なまでにストレートな応援歌じゃないですか。いい年こいたおっさんたちが何を言い出すw

だが、それがいい。それがいいんだよ。

まずはリリックを支える整然とした論理構造、そして当たり前のように次々と踏まれていく韻のテクニック。それだけではないんだ。もはやひとつの分野においてある意味頂点を極めてしまったアラフォーなおっさんたちが、「もういっちょ」って言ってるんだぜ。あいつら現状に全然満足してないんだ。これからまた始めていく、そのスタートの合図なんだこの曲は。だからいくらダサいメッセージでも自分たちのやり方で発信していく。

だからかっこいい!


祝・Rhymester復活!

ONCE AGAIN(初回生産限定盤)(DVD付)

ONCE AGAIN(初回生産限定盤)(DVD付)